
  • --/--/--(--) --:--:--


緊急告知! その2

  • 2008/11/12(水) 20:11:37

  部長!!      課長!! 
n  tako1.jpgはい。

お客さまから苦情です!!

誰から?
いしまり総統閣下女王様unkoyanからです。

で、なんと?

「クジあたんねーぞ」
「はずればっかじゃねーーーか」


だ、そうです。
会長!!
img10444610312.jpeg
風呂に浸かってるバヤイじゃないっす??

当てクジだよ? 当たるって。
確率激高。 で、一日2回引けるようにしたから。

じゃ、景品追加。

おでんくん。
20081112202528.jpg

  頭に穴       ペンをさすのサ
oden.jpg   20081112202956.jpg

これは、お気に入りなので、なかなか当たらないよ!

毎日クジひこうね。みんな。
っていうか、1,000縁のほうが当たりやすいクジってなんなの?

宣伝
フィンランドのサンタクロース村から届く、サンタクロースからの手紙です。





ダチョウの卵でインフルエンザに喝!!な件について。

  • 2008/11/09(日) 15:04:13

あのね。読者になってくれたkoyanというヒトが言うにはね。
ウズラじゃなくてダチョウの卵なら即買いだな」と申しまして。
img10063901262.jpeg
ウズラ、美味しいよ。

へぇー、ほぉー。
言ってしまったね。ぢゃ探すよ。

ありましたね。

ダチョウ牧場さん
055_03.jpg
大きさは大人の手位

ダチョウ王国さん
eggs.jpg
頬ずりしちゃってマス(笑)

ちなみにダチョウ王国さんでは
alpacakirari.jpg
繁殖用アルパカ牡 ¥50万-で販売もしています。
繁殖してみたい方、ドーゾ。

さらに調査続行

なにい?希少な北海道産の卵だとぉ??

これが北海道産の卵デス。
mentai_p.jpg

明太子のことだったのね(笑)

そして
知床産直市場さん
カット1
カット加工 置物にネ

だいたい¥3,500-くらいで買えるから。koyanさん、報告ヨロシク(ニヤリ)
オトナのカード


ご利用は計画的に。

やっと本題。 ニュース読んでみそ。
新型インフルエンザ対策に朗報か ダチョウが人類の救世主に!?
朝日中学生ウイークリーより。

読んだ? ちゃんと読んだ??
やるじゃん。 ダチョウ。


ねこねこを飼いはじめたんよ!

  • 2008/10/30(木) 22:44:20

念願のねこねこ飼育作戦がついにかなったノダ。
名前はフクスケ。ブログペットね。
記事書いたり、コメントしてくれたりもするらしい。
わくわくするにゃ。
秘密の日記てのを読んでみた。

「ネコネコを捕獲する作戦を読んだよ。油断するみたい」

と書いてある。
フクスケ!! いつのまにそんな日記を!! くすくす。
可愛いでないの。

明日はどんな日記書いてくれるかな? たのしみ、たのしみ。

いいよ。誰が読んでも。
いまのところ左サイド。

みなも飼え。

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


牛乳ガブ飲みすると、ごろごろピーだよね?

  • 2008/10/23(木) 22:47:42

牛乳がぶ飲みする人に質問です。

Q:XXXXXXX
A:
1位  出ない    95% 
2位  鼻から牛乳~  3%
3位  出やすい    0%
   
どんな質問だろうね? 気になるねぇ??


↓ここ行かなきゃ、見られないんよ。 質問。↓
100万人によるなるほどランキングPotora(ポトラ)誕生!

NTTナビスペースさんが最近始めたばかりの
コミュニティサイト
いろんなランキング、とくにキーワードランキング
結構充実してるんよ。

牛乳~ の質問に対する答えは実質2通り
ほとんどすべてが「出ない」と答えているのである。
 
一体、なにが出ないのか? 知りたいよねぇ。
以下、「出ない」と答えたヒトのコメント
---------------------------------------------------------------------
でないに投票
2008/10/21 No.3149364
関係あるのですか?カルシウムとか何とかなら分かりますが。

2008/10/21 No.3149363
出ないに投票してるでしょ。これ以上なにか?

2008/10/21 No.3149344
関係あるんすか?

---------------------------------------------------------------------
あなたの想像もつかないような質問である!

ここに書いちゃいけないみたいなので、各自で見に行ってくれ。
左サイドに見本。

↓ここから行くとおまけつきだよ↓ トクトク。

100万人によるなるほどランキングPotora(ポトラ)誕生!

他にも面白いよ。 タダ。


驚愕。秋祭り会場にてライフル乱射事件発生す!!

  • 2008/10/07(火) 20:08:00

事件現場 AM 06:12-
20081005070037.jpg

閑静な住宅街を突き抜ける、細長い神社の参道。
12時間後、ここで世にも恐ろしい事件が起きるなどと
誰が想像できたであろうか、、

事件現場 PM 18:01-
20071006203234.jpg

あたりはすっかり夕闇に包まれ祭りを楽しむ人々で溢れ返っていた。
その時大きな怒号、いや悲鳴だろうか?が、現場にこだました。
「うわー!! やられたぁ。 ち、ちくしょー」
パン、パーーン
乾いた銃声が何度も鳴り響き、的をそれた銃弾が地面に落ちる。20081005165803.jpg
sya 1

射的屋である、、、、。
1回¥500- 弾丸は5発。 少年達が次々と挑戦している。
目当てはコレ。
keihin.jpg

猫ではない。Wiiやニンテンドーである。

「おじさん、ちっとも落ちないじゃないか」
「あっちのくじ引き屋より確率悪いや」
少年達が文句を言う。 だがなぁ、少年達よ、聞くのだ。 
それは確率などとは、もう、まったく無縁な世界なのだ(笑)
atari.jpg


なんと。鋭いキャッチコピーである。
数十年、いたいけな少年達をたぶらかし甘い汁を吸ってきたオヤジ
の熟練のテクニック!
好きなのあげます
この文字使いは今後研究し、マネさせて貰おうでわないか。
と、その時である。 当たりの的が宙を舞い、落ちた
しかし、オヤジ、ちっとも慌てず
「ああ、空中で一回転してないからダメだな」だと。
そう。オヤジには無敵の必殺技「勝手なルール変更」があったのだ、、、

この晩、犠牲者となった少年達は100名を越したと思われる。
冥福を祈る。ぷ。


