
  • --/--/--(--) --:--:--


バナナダイエット? そんなバナナ。

  • 2008/09/22(月) 09:39:02

バナナ喰って痩せる。
嘘でしょ。(笑
方法は簡単なのよ。毎日、朝食にバナナ食べて水のむだけ。
バナナ何本食べてもいいし、昼食、夕食も食事制限無し
運動もしない
理屈はこんな感じ。
バナナは食べるとゆっくり血糖値が上がって、持続する。 ここ重要。
甘いものや高カロリーなものは急激に血糖値があがる。で、当然使われなかった
血糖は脂肪として貯えられちゃう
緩やかに血糖が調整されていれば空腹感がなく、エネルギーも消費される。
水とバナナの食物繊維でお通じ順調
森久美子さんが真面目に取り組んでいるらしい。

やってみる?
納得したら、拍手な。(笑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめましてダッコーと申します。ボク今メタッボってきて嫁から食事制限されています・・・。ボクもあのテレビを見てやってみようかなって思ったんですけどなにしろ朝ご飯をたべない・・・。これはできません。でも頑張って嫁の制限に耐えている日々です・・・。

  • 投稿者: ダッコー
  • 2008/09/22(月) 18:32:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

