
  • --/--/--(--) --:--:--


復活!! 何が?

  • 2008/12/19(金) 20:27:45

インフルエンザ!猛威ですね。
サイエンスゼロでべんきょしました。

ワタクシやられました。叩きのめされました。 
震える指先。朦朧とする意識。こ、更新せねば、、、

というわけで、まずスペイサイド復活!
#ただしペンネームは斎藤 ぶぶぶぶぶー です。

だって人気があるんですよ、斎藤 ぶぶぶぶぶーは。
特に女子に人気です。私のニランだとおりの結果でしたね。

そしてたまごっち復活!!カラーです。
売り切れ続出。手に入りませんよ。

たまごっち売れてます!
たまごっち在庫あり!!

みにたまご小さくてよくワカリマセン。


でもワタクシ、たまごっちには興味ありません。
寝てる間にランキングは下がるわ、訪問者はいなくなるわ、
ソレハソレハ、散々な目にあうわけですよ。
で、ちょっとアクセス解析なんか気にしてみれば。

ダチョウの卵でのヒット数が多いじゃありませんか。
次が、つっつき箱ですよ。 トホホですね。泣けてきます。
ですから、ここはあえてたまごっち連呼してみるかと。

あと効果的なのはカニとかでしょうか。

あります!
安いです!

我ながら姑息です。邪悪ですらありましょう。

蟹については朦朧としながらも気にしています。
謎めいた言葉ですね(ニヤリ)
次回は蟹の謎についておはなししましょう。

#ちぎって食べるカニが好きです。

では、もうハナがたれてるので寝ます。

宣伝

コスプレをすることに決めた。-6点。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハナ拭いてや

おおー。

今日も今日とて、

アカデミックですなーっ!

そら海苔も震えて泣きじゃくりますわ!

  • 投稿者: 天勉也
  • 2008/12/19(金) 21:41:02
  • [編集]

風邪が流行ってますねぇ、
風邪を惹いた時は寝るのが一番。
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

  • 投稿者: ブーおばさん
  • 2008/12/19(金) 21:48:41
  • [編集]

スペイサイドさん!
いえ、斉藤ぶぶぶぶぶーさん!!!好きな女子です(´∀`*)
いいなぁ、このネーミング。
インフルエンザだったんですか???

大丈夫ですか???
って、もうお休みになられてるんですね;;
ホント、お大事にしてください~;;

  • 投稿者: ふぃる
  • 2008/12/19(金) 22:01:13
  • [編集]

え?????

インフルエンザだったんですか??
普通の風邪だと思ってた><
予防接種してなかったのかなぁ・・・・

なんか、今回はA型は一致してたってうわさをきいたから

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/19(金) 22:16:04
  • [編集]

インフルエンザだったのですか?

お大事にされてくださいね (=^..^=)ミャー

  • 投稿者: よしお
  • 2008/12/19(金) 22:56:36
  • [編集]

寝てなさい(・c_・`)

  • 投稿者: koyan
  • 2008/12/19(金) 23:22:42
  • [編集]

そうでっかそうでっか…インフルエンザでしたか。
無理せんでくださいな。

  • 投稿者: さんぴん太郎
  • 2008/12/19(金) 23:24:59
  • [編集]

あらぁ、インフルエンザでしたか。
今年は例年よりキツイらしいですもんね。
二人に一人はかかると予想されてるみたいです

お大事にしてください

  • 投稿者: ドントコイ
  • 2008/12/20(土) 00:54:33
  • [編集]

生き返ったんでしょうか?
今度は、「クエ」なんかいいんじゃないですか?
もしくは「クレイモア」・・・統一感まるでなし・・・

  • 投稿者: いしまり総統
  • 2008/12/20(土) 09:54:41
  • [編集]

こんにちは。
エディタから来ました。
今年のインフルエンザはキツイですね。
ボクも周りもシシルイルイといった感じです。
まだかかっていませんが、年末年始に倒れたらしゃれにならないので、なんとか乗り切りたいと思ってます。
お体ご自愛くださいませ。
また遊びに来ます!

  • 投稿者: 若武
  • 2008/12/20(土) 14:23:45
  • [編集]

Re: ハナ拭いてや

なぬぅ?海苔??

やっちまったなー!
男は黙って カーボン紙。

  • 投稿者: 斎藤 ぶぶぶぶぶー
  • 2008/12/20(土) 20:45:05
  • [編集]

では、寝ます。zzzzzzzzz

  • 投稿者: 斎藤 ぶぶぶぶぶー
  • 2008/12/20(土) 20:45:45
  • [編集]

Re: タイトルなし


> いえ、斉藤ぶぶぶぶぶーさん!!!好きな女子です(´∀`*)

ぶぶぶぶぶーーー(汗)

  • 投稿者: 斎藤 ぶぶぶぶぶー
  • 2008/12/20(土) 20:48:16
  • [編集]

Re: タイトルなし

ゆ、ゆずさん
ぽ。(赤)

> 予防接種してなかったのかなぁ・・・・

普通、するんですか??
小学校以来してませんよ。ワタクシ。

  • 投稿者: 斎藤 ぶぶぶぶぶー
  • 2008/12/20(土) 20:49:57
  • [編集]

Re: タイトルなし

いまだ本調子ではありませにゃ。
寝子になるにゃ。

  • 投稿者: 斎藤 ぶぶぶぶぶー
  • 2008/12/20(土) 20:51:02
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 寝てなさい(・c_・`)

じゃ、起きる。

  • 投稿者: 斎藤 ぶぶぶぶぶー
  • 2008/12/20(土) 20:51:32
  • [編集]

へぇ。
すっかり脱水症状で、いい具合に反ってまつ。

  • 投稿者: 斎藤 ぶぶぶぶぶー
  • 2008/12/20(土) 20:52:46
  • [編集]

Re: タイトルなし

なにしろ流行に敏感ですから。 
練る。

  • 投稿者: 斎藤 ぶぶぶぶぶー
  • 2008/12/20(土) 20:53:59
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 生き返ったんでしょうか?

いや。
死む一歩手前ですな。

> 今度は、「クエ」なんかいいんじゃないですか?
> もしくは「クレイモア」・・・統一感まるでな

魚?
リビングデッドってことで。

  • 投稿者: 斎藤 ぶぶぶぶぶー
  • 2008/12/20(土) 20:55:14
  • [編集]

Re: タイトルなし

はい。またまたいらしてくだされ。
できれば、あし@あたりからがギガント売れ死す。

  • 投稿者: 斎藤 ぶぶぶぶぶー
  • 2008/12/20(土) 20:56:41
  • [編集]

インフルエンザは大変でしたね。
復活はうれしいのですが、まだ病んでおられるようですね。
ほら、また下痢が・・・。(ぶぶぶぶーーーっ

  • 投稿者: たくたくろ
  • 2008/12/21(日) 13:35:33
  • [編集]

流行に敏感なのも・・・・

インフルエンザで一家崩壊しそうですwwww
おばあちゃんは認知症で火のつけっぱなしや水のだしっぱなしだし、わたしは昨日から39度。
おいおい、パソコンいじってる場合かい・・・・・
うう、政府。たすけて~~

  • 投稿者: 八歩
  • 2009/02/07(土) 08:59:17
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/09(水) 13:53:31
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/04/29(日) 08:05:24
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/05/14(月) 19:50:03
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/06/02(土) 06:57:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

