スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


名は体を表す。

  • 2008/12/10(水) 09:49:18

苦情だらけです。責められています。
あんた、名前、コロコロ変え過ぎちゃうのんか? と。
                    
名は体を表す。ですたい。 ん? 態?
 
事件記者を名乗れば、あちこちのブログに出向き、難事件を
たちどころに解決するし。
匿名係長を名乗れば、ガセネタ垂れ流すし。
さいとう ぶぶぶぶぶーの時は、、ぶぶぶぶぶーだし。

達磨さんなら石の上にも3年1か月と18日でしょう。
#ちなみにソースの2度つけは禁止されてます。

今回は自信がありましたね。もう名前を変えることは無いと。
ところが。
ココロない人に意地悪されました。
クイズを出題されたのです。
当然、すぐに答えはワカリましたよ。ワカリましたとも。

しかし、私(ワタクシ)は、達磨さんですからっ!
     #ちなみに壁掛けや貯金箱として使えます。

手も足も出ませ—ん、テヘッ。 とボケかますのが役どころです。

出題者から勝ち誇られました。
そして、私(ワタクシ)は苦悩しました。葛藤しました。
座禅し自問自答すること1時間23分45秒後、
とつぜん悟りました。

おさるさんなら悩まないと。

ははーん。今日のオチが見えたな、、と思ったそこのチミ。
FC2Blog Ranking
修行が足りません。黙って押して立ち去りましょう。

次回に続きます。
次回は教養の高い人向けのオハナシになります。
    
     とりあえず、あなたの教養度チェック
和訳せよ:she name a came as it ten, Oh! made to goes I'm us.

答えは一番下の、続きを読む、から。

いったん宣伝
携帯でお小遣いかせげちゃうNo.1

次回、早ければ数時間後に更新します。

和訳せよ、の答え。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

当店の宣伝は?まだですか????
待ちきれません!!!

  • 投稿者: 石川商店
  • 2008/12/10(水) 21:48:33
  • [編集]

賀正!

新年明けましておめでとうございます!

今年もなぜか残り少ないですが、

どうぞよろしく!

  • 投稿者: 天勉也
  • 2008/12/11(木) 00:52:07
  • [編集]

>テツヤシ

オーオー、テツヤシ、アイシテルヨ。
コタエマデ、チャントヨンダノテツヤシダケダヨ。
テツヤシ、キョウヨウアルカ?

>石川商店様

お振込がまだ確認できませんが??

  • 投稿者: ジャワ原人
  • 2008/12/11(木) 19:05:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

