
  • --/--/--(--) --:--:--


オファーが殺到しています。

  • 2008/12/07(日) 19:31:48

今日から達磨さんと名乗ります。
達磨さんは転ばないからですね。

ブログ村 おもしろ雑貨ランキング1位をキープしていると、
雑貨屋さんからオファーが殺到するんですよ。
「ウチの商品も紹介してください」って。

いやいや。私にはポリープがありますから。
そんなに簡単じゃないですよ。このブログで記事になるのは。
ポリープがありますからっ!!

でもね。ワタクシ、結構現金に弱かったりしますね。
10円? まさか。
30円? へ、、それはどうかな。ドキドキ。
50円? 転びます。いいなりになりますっ!

もしもこのブログで、どってことない雑貨紹介をみたら、、、、
「ははーーん。達磨さんが転んだナ」
と思って蔑んでください。
    -近日中に転びそうな気配あり

可愛い猫の動画 だるまさんが転んニャ



関連動画たくたくろさんリクエスト)
女子高生がふすまの向こうから、、もう寝よ、、チュッ
も見て。可愛いよ。

宣伝ナシ
転んでませんから。
 
本日 続きあり↓↓

ん?
ポリープじゃなくてポリシー??

ま、まぁ、そういう言い方もあるかな。
あんまり一般的じゃないけどね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

達磨兄やん

転んでも、手も足も出ません。

  • 投稿者: 天勉也
  • 2008/12/07(日) 20:36:07
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/08(月) 00:41:51
  • [編集]

おはようございます

このネコはかわいいですね!
ほんとうにダルマさんが転んだですね、このネコちゃんは、
結局何をしたかったのでしょうか(^^;)

私が小さい頃、大阪に住んでいましたが、「坊さんがへをこいた」
でした。

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/12/08(月) 09:41:29
  • [編集]

当店は雑貨屋さんではないですが、是非宣伝をお願いします。

  • 投稿者: 石川商店
  • 2008/12/08(月) 11:12:24
  • [編集]

私の鼻毛日記まで宣伝してくださってありがとうございます。
しかし、申し訳ないのですが、私のパソコンはyoutubeと相性が悪いようなのです。
今度は写真をお願いしたします。
ポリープのところは、つっこみどころだったのに、単語が出てきませんでしたぁ。
正解が出てホッとしました。(笑)

リンク貼らせていただいます。気づくのが遅くてごめんくさい。(ぷぅ

  • 投稿者: たくたくろ
  • 2008/12/08(月) 12:31:00
  • [編集]

まとめコメレスれす。

>天勉也様

私、転ぶと手が出ます。
50円チョダイって。

>ちびた様

とても可愛いでしょ?
あの、、、もひとつの関連動画は御覧になった
でしょうか?
これが、以外に、、、、

>石川商店様

宣伝?? ご冗談を。
高いですよ。覚悟はありますか?

>たくたくろ様

写真貼ってありますよ。
たくろさんの好きな写真。
前の記事にも今回の記事にも。
まだ、たどり着いていないのですねぇ、、、、残念。

リンクは勝手に貼ってます。
こちらこそスミマセン。

  • 投稿者: 達磨さん
  • 2008/12/08(月) 15:38:36
  • [編集]

こんにちは

たっ達磨さんですか…
相変わらず、めまぐるしくお名前が変わりますね><

インフレです。インフレ流行ってますから、気をつけてくださいね。

by長嶋茂雄

  • 投稿者: 猫田
  • 2008/12/08(月) 17:02:44
  • [編集]

本当にネコちゃん少しずつ近づいてますね~
私ネコ大好きだから繰り返し見ちゃった(*^_^*)

ポチ×3

  • 投稿者: ツネ
  • 2008/12/08(月) 21:18:02
  • [編集]

こんにちは~っ♪
訪問&コメントありがとぉございましたっ!
ホォント、可愛いですね~。
だるまさんが転んだも可愛いのですが
この子はお顔もめっちゃカワイイですぅ。
ウチの子は無芸大食だから・・・。
(⌒_⌒;)

  • 投稿者: narinari
  • 2008/12/09(火) 15:21:30
  • [編集]

コメレスするれす。

>猫田さん

あーいわゆるひとつのインストールですか?
インストール流行ってますから気をつけましょう。

ところで、アナタ、ポリープありますか?

>ツネさん

そうそう。あの小首かしげて動かないところが
可愛いでしょ??
私、24回くらい見てマス。

>narinariさん

いやいや。
大食は芸のうちです。立派です。(笑)

  • 投稿者: 達磨さん
  • 2008/12/09(火) 20:50:08
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/10(水) 00:57:23
  • [編集]

はじめまして、
だるまさんが転んだ、、すごいです。
本当に人間がやっているのと同じですよね。
最後に逃げるところまで、、、。
とっても可愛かったです。

  • 投稿者: サコ
  • 2008/12/10(水) 01:39:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

