
  • --/--/--(--) --:--:--


ニセおでん君が申すには。

  • 2008/12/04(木) 16:27:16

とうとう更新か!
なんかガチャガチャがあるね。
   20081204153750.jpg
  大きくなるかも?
ニセおでん君!!   続きを読む

と、申しております。

そこで。
ンチヒッターライター現る! その名は、、、

匿名係長スxxサxド
匿名を隠れ蓑に傍若無人、ガセネタを垂れ流しまくる、、

その名は、匿名係長xペイxイxだぁ!
  すでに匿名ではなくなっているようだが、、、、まぁいい。

#特命係長只野仁ではありませんか? by yahoo

イイものを見せよう。
3113346.jpg
カヲル? もしや。。。

正解を選べ。 今回は3つクリック可能。

ェリー否定!?  まさかねぇ
 
         ??
ぐ、ぐえ

押す前に、よーーーーーく考えるように。

すみませんたんなる雑談ネタになってしまいました。

つぎこそ面白いネタをお約束します。 続きを読む

正解をクリックした人は、コメント欄で報告するように。
はずれた人は、明日また押しに来て。

宣伝なし。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

myuのブログにコメントありがとうございます。
「ぐ、ぐえっ」をクリックしちゃいました(驚!)
応援ポチ♪

  • 投稿者: 節約主婦ブログ
  • 2008/12/04(木) 21:49:38
  • [編集]

わはは、yたっ青7ひいたよ!
早くパンチラ見せてちょ!

  • 投稿者: たくたくろ
  • 2008/12/04(木) 22:24:07
  • [編集]

意地悪顔なおでんくんですね。
食べると、お腹が痛くなりそうですね。

  • 投稿者: ドントコイ
  • 2008/12/04(木) 23:41:13
  • [編集]

こんばんわ
ぽちっ ありがとうございます
ぽちっとお返ししておきました
先日、猫くじ 当たりました

  • 投稿者: ゴン太
  • 2008/12/05(金) 00:19:35
  • [編集]

まとめコメレスするれす。

>ゴン太さま
を。クジ当てましたか。猫クジでもかまいませんが
一応「当てクジ」という名称になってます。(笑)
ふむ。しかし猫クジという名前もいいですね。

>ドントコイさま
いや、おでん君ではなくて、ニセおでん君なんです。
ニヒリストではありますが、悪人ではありませぬ。

>たくたくろ様
そう、青7。おまけにBG中、チェリーとスイカ落ちまくり
ベル確率設定8?以上。
打ち合わせがあったので、泣く泣くやめましたが。
パンチラ? なんのことですか? 私の美尻なら応相談で。

>myuさま
ぐえっの本家はみっつくらい前の記事です。
myuさんはとりの市に行きましたか?

  • 投稿者: スペイサイド
  • 2008/12/05(金) 12:42:12
  • [編集]

ネ観無為・・アwd水あ・ぎゃー

  • 投稿者: いしまり総統
  • 2008/12/05(金) 16:46:53
  • [編集]

暴走??を押しましたが、当たりですか?はずれですか?

  • 投稿者: 石川商店
  • 2008/12/05(金) 18:15:03
  • [編集]

こんにちは^^
コメントありがとうございました♪

マイペースにやっていきたいと思います^^
ありがとうございます^^

  • 投稿者: ゆず
  • 2008/12/05(金) 19:13:21
  • [編集]

こめれすするレス その2

>ゆず様
わざわざ、ご訪問ありがとうございます。
私のブログは、無法者の巣窟ですので、あまり
お気遣いなく、ご自身のブログでお返事くださ
っても結構ですよ。
もちろん、遊びにきて戴くのは大歓迎です。

>石川商店さま
私のブログは、無法者の巣窟です。
もちろんアナタ様もその一味ですが。

暴走は暴走です。 まぁ、ほぼ当たり、、ですね。


>総統
 なんかの暗号? 愛の告白??
 ガクガクブルブル。

  • 投稿者: スペイサイド
  • 2008/12/05(金) 21:38:01
  • [編集]

相変わらず、おもしろいですね!
笑っちゃいます。

3つクリック可能がいいですね(*^o^*)

  • 投稿者: ブンブンマンゴー
  • 2008/12/07(日) 15:41:45
  • [編集]

´ω`)ノ こんぬづわ

全部クリックいたしました(;ノェ)キッパリ
ところで渚カヲルは何故に半裸(*´`)ボー...
露出狂傾向があるのでしょうかボ~~(゚┏д┓゚)~~ッ

では御邪魔致しました○┓ペコ

  • 投稿者: もちづき
  • 2008/12/07(日) 18:07:20
  • [編集]

まとめコメれす 3

>マンゴーさん

でしょ。3つに秘密が隠されてるんですよ(ニヤリ)

>もちづきさん

ああ、それは残念。
3つだけうまく選んでクリックすると、第5の使徒
ならぬ第5の隠れボタンが現れるのに。

まだ見つけた人はいません。

  • 投稿者: スペイサイド
  • 2008/12/07(日) 20:12:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

