
  • --/--/--(--) --:--:--


さようなら。さいとう ぶぶぶぶぶー また会うヒマで

  • 2008/11/30(日) 14:52:01

悲しいお知らせです。
真面目な記事を書くと、皆様から評判のよかった
さいとう ぶぶぶぶぶーさんが昨日ご隠居なされました。
本日から事件記者スペイサイドが執筆いたします。

<事件記者スペイサイド、またの名を1分12秒探偵。
 彼に解決できない事件はない。
 ネット上のあらゆる難事件を解決するために、今日も彼は行く。>
 
キャラ設定、なんか間違ってますか?

事件ファイル 1

さいとう ぶぶぶぶぶーの秘密

私(ワタクシ)は近頃評判のさいとうについて、アチコチ聞き込み
を開始した。
しかし手に入る情報はあやふやで断片的な情報ばかりである。

鮮明な写真を入手した!
かぶと極小_1

だが小さい。小さすぎてよくわからない。
ためしクリックしてみるがいい。 変わらんから。
        こ、、これは、、モスラ?

さいとう断面図
danmen1.jpg

有力な情報を得た。下に示す。
クリックできるのはふたつまで。良く考えて選ぼう。

はずれ   おしい!  あやしいぞ  ほぼ正解?
美尻  大当たり  がーーん  当たる確率20%


はい、ふたつ以上押したそこのアナタ。 無効です。

ぶ、ぶぶぶぶぶー(泣)

事件記者スペイサイド。 今日も難事件解決した。

正解の宣伝 
特大!かぶと虫ケーキ♪

ふっ、甘いな小松屋。甘すぎるぜ。


明日の執筆は、匿名係長xペイxxド  またね。
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
FC2Blog Ranking


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんか知りませんが、楽しませていただきました。

カブトムシの斉藤さん・・・なつかしぃ! 

実はファンでした (=^..^=)ミャー

  • 投稿者: よしお
  • 2008/11/30(日) 17:46:55
  • [編集]

は、早いですね、、

>よしおさん

はやいねぇ、、だいたいいつもunkoyanが真っ先に
嗅ぎ付けてやってくるんだけど。

マヨネーズ、自作してます?(笑

  • 投稿者: 事件記者スペイサイド
  • 2008/11/30(日) 18:03:53
  • [編集]

お!?更新してますね。毎朝、毎昼、毎晩、更新はまだか?と、覗いています。待ちきれません!
さすが事件記者スペイサイド。見事な切りくちですね。さいとうさんもまっぷたつ。
>今度は「かぶと虫ケーキ」を作っちゃいました!
小松屋本店の前作が気になるところです。次回作も楽しみ。
くわがたケーキ?かなぶんましゅまろ?
個人的には働きアリを創ってほしいところです。原寸大。百匹3,000縁で。

  • 投稿者: 石川商店
  • 2008/11/30(日) 20:14:57
  • [編集]

こんばんは~!

こちらでは初コメです^^
スペイサイドさん、これ、リアル過ぎです;;
朝起きて枕元にこれが転がってたら、悲鳴あげるかも^^;
でも、甘くて美味しいんですよねぇ・・・;

  • 投稿者: ふぃる
  • 2008/11/30(日) 23:01:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/30(日) 23:50:27
  • [編集]

まとめレスするれす。

>石川様
ちゃんと仕事しましょうね。(笑)
私の更新は週2,3回ですから。
と、油断させておいて、、、ニヤリ。

>ふぃるさん
いやぁ、若くて可愛い子が来てくれるのは
大歓迎ですよ(笑)

かぶと虫はともかく、芋虫モンブランとか
結構不気味なものばかりですね。小松屋。
「その筋」では有名らしいですよ(笑)

  • 投稿者: 事件記者スペイサイド
  • 2008/12/01(月) 10:06:40
  • [編集]

カブトムシだったのかぁ・・・
それにしても断面図キモッ!
って、またぶぶっぶぶー言われちゃったし。
エッチなのでてこないし。(涙

  • 投稿者: たくたくろ
  • 2008/12/01(月) 11:33:36
  • [編集]

次回こそ。

>たくたくろ様

次回こそ期待していてください。
アナタの好きなもの、きっと出てきます。

ところで、ひる子さまはお元気でしょうか?

  • 投稿者: 事件記者スペイサイド
  • 2008/12/01(月) 11:55:57
  • [編集]

で、コレ、食えってか・・・
やだね。

  • 投稿者: いしまり総統
  • 2008/12/01(月) 13:51:41
  • [編集]

なんかクサイ、、

あ、総統閣下がお越しでしたか。(鼻栓)

銀杏食べ過ぎ?
鼻血でてますよ?

  • 投稿者: 事件記者スペイサイド
  • 2008/12/02(火) 08:50:35
  • [編集]

クリックしたら本当に写真小さいままでした(*^_^*)
この断面は本物ですか!?( ̄ロ ̄lll)
思いっきり見てしまいました(>_<)

応援ポチして帰ります(^。^)

  • 投稿者: ツネ
  • 2008/12/03(水) 20:45:31
  • [編集]

ツネ様

小さい写真についてはアナウンスのとおり(笑)
私は、子供の頃からウソをついたことがありません。

さいとうの断面は、、、言えませんね、、

  • 投稿者: スペイサイド
  • 2008/12/05(金) 12:33:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

