
  • --/--/--(--) --:--:--


おでんくんがお詫びします

  • 2008/11/25(火) 22:40:41

申し訳ない。

忙しくて更新できないのヨ。
oden.jpg
おでん君もごめんと申しております。

そういえば私(ワタクシ)、おでん君グッズたくさん持ってる。

明日こそ。
また野望に一歩近づいた。フッ。 何が?

宣伝ナシ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スジが好きです。

  • 投稿者: koyan
  • 2008/11/25(火) 23:04:35
  • [編集]

僕は、ガングロたまごちゃんだな (=^..^=)ミャー

  • 投稿者: よしお
  • 2008/11/25(火) 23:49:43
  • [編集]

ゴン太もぼちっ訪問させていただきました

  • 投稿者: ゴン太
  • 2008/11/25(火) 23:50:23
  • [編集]

貴重なご意見ありがとうございました。
さっそく変えてみました。どうかな?

スぺイサイドさんもにぎわい商店好きなんですね。
おもしろいですもんね。

これからもアドバイスよろしくお願いします。



  • 投稿者: endenaikai
  • 2008/11/26(水) 01:44:48
  • [編集]

おでんくんのそばにはさみと糊があるのが気になりました。
おでんくんは、何か工作しているのでしょうか?
まさか、新しい屋台??

  • 投稿者: たくたくろ
  • 2008/11/27(木) 11:36:58
  • [編集]

こんにちは。

訪問&コメ&ポチ、ありがとぅございました♪

この時期、忙しい方多いですよね。
風邪に気を付けて下さいね~。

  • 投稿者: yuki
  • 2008/11/27(木) 15:52:35
  • [編集]

ご訪問、コメントありがとうございました。
応援です。

  • 投稿者: アヴェンジャー MkⅠ
  • 2008/11/27(木) 19:49:00
  • [編集]

あそこの雑貨いーですよね。
サクサクいきますか。良かったです。
母ちゃんには、上のバナーも邪魔って言われてるんですよね。
更新できないって、ウチの母ちゃんの出来事?
だったらすいません。

  • 投稿者: endenaikai
  • 2008/11/27(木) 22:45:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

