
  • --/--/--(--) --:--:--


押されると出ちゃうって。

  • 2008/11/20(木) 22:29:23

あのね。
とりの市に行って来たんよ。
ナニ? 熊手買ったか? 

 なんで、とりの市まで行って熊手買わなきゃならんのダ?
にのとり? なんだそりゃ。

こんなの買ったよ。
A280_.jpg
トリノ市   なかなかいい所だったな。

さてunkoyanがダチョウの卵について、まったくレポート
しないので、独自に調べてまわった。

牛柄のを産む子供がいるらしい。この辺に。
          まったく意味不明、、成果なしであった。orz

コイツはいったい、、、、
          1084810_0.jpg何者だ!

押してやれ。  
1084810_1.jpg ぐ、ぐえっ。やめて。
出た。 立派。 お見事。
そっと押すようにね。

宣伝
フィンランドのサンタクロース村から届く、サンタクロースからの手紙です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

訪問ありがとうございます

返事が遅くなってすみませんm(_ _"m)
ポチポチ応援していきますね~♪

  • 投稿者: 如月
  • 2008/11/21(金) 06:41:38
  • [編集]

娘・息子へ

パパね。
UNKOyanって呼ばれてる。
とっても悲しい事なんだよ。
人間って怖いね。
いしまりって外道とね
スペなんとかっていう鬼畜だよ。
近づいちゃダメだよ。

  • 投稿者: koyan
  • 2008/11/21(金) 11:47:39
  • [編集]

UNKOyanさー、UNKOサイドは、年齢わからんじゃけぇ、
拓のネタは通じないかもしれないよ?

総統は、タイジュくん親衛隊:美麗 所属じゃあ。

ぐぇっ!!

  • 投稿者: いしまり総統
  • 2008/11/21(金) 16:56:52
  • [編集]

おひ、おまいら。

総統閣下女王様。おれに「さん」が抜けてるよ。
っていうか、それ以前にUNKOじゃないっすケド。
で、なによ、あんたたち。宅? 八郎?
ブッコミのこと?? 
おまいらこそ似た者同士なのだから、いっそ
血痕しちゃえって。 な。

年齢はUNKOYANより一つ上で、いしまりより三つ下。

  • 投稿者: スペイサイド
  • 2008/11/21(金) 21:36:13
  • [編集]

なんか、タマゴを生む鳥、すごいですね。

豚の貯金箱に登録しましたが、よくわかりませんでした。

  • 投稿者: ドントコイ
  • 2008/11/22(土) 02:05:54
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/22(土) 23:21:30
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/23(日) 00:47:00
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/23(日) 23:53:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/25(火) 02:50:26
  • [編集]

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

エディタではお世話になってます^^
おもしろいもの載ってますね~(≧m≦)ぷっ!
おさえると卵の出る鳥のキーホルダー?に
ちょっとびっくりしました^^

  • 投稿者: ayumu
  • 2008/11/26(水) 15:49:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

