
  • --/--/--(--) --:--:--


絶世の美女からの質問に応える!

  • 2008/11/19(水) 16:30:34

部長! ん?部長!!
                  よく当たるクジ→
大変でつ、あの伝説の絶世の美女から質問でつ!!

「ねぇ、プロフのこの犬、飼ってるの?」
n
お応え。
ん?部長についてはココから知ることができます。
    -まもなく常務に昇進です。-

さて。
とても気になる絶世の美女のお姿ですが、、、、
        コレ。
可愛いねぇ。ウットリだねえ。血痕したいねぇ。


 ちなみにこの人が  お兄さん。
          ↑クリックして。↑

img55677606.gif
ウロウロ歩くのが趣味。 たまに人を投げ飛ばす。
img55677607.gif
    セールスポイントは、ココ。↑
      やるなぁ、専用ぜんまい。 
どーしても欲しくなるよ、専用ぜんまい。
クダサイ! 専用ぜんまい だけ。
君もどうだ? 専用ぜんまい。

もーいちどコレ。また明日ね。

-ちなみにコレ12月のクジの景品に決定しました。-

宣伝
フィンランドのサンタクロース村から届く、サンタクロースからの手紙です。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もしかして

リアル界に店舗もあるってか・・・
っていうかさ~

ホメてんのか、ケナしてんのか
わからんトコまでUNKOyanとソックシな!

犬、ぶるてりあ?だっけか・・・
ギガンテスブサカワユス!!

クジ、当たんねーぞ!
もう、世田谷から直接こっちにマメ持って来いよ!

  • 投稿者: いしまり総統
  • 2008/11/19(水) 19:34:15
  • [編集]

(╬ಠಠ)ブヒ!

  • 投稿者: koyan
  • 2008/11/19(水) 22:49:48
  • [編集]

絶世の美女様

何何々? unkoyan、ナニよ?
絶世の美女様とunkoyanって、兄弟なの?

  • 投稿者: スペイサイド
  • 2008/11/19(水) 22:57:48
  • [編集]

おお!

動くフランケンって、リアルで面白いですね。

牛がらのタマゴは乳牛が生まれるそうです。

クジ、挑戦してます。でも、まだv-409

  • 投稿者: ドントコイ
  • 2008/11/19(水) 23:59:09
  • [編集]

やったー

今ひいてみたら
当たったー
当たりましたよ。
うれすぃです

  • 投稿者: ドントコイ
  • 2008/11/20(木) 00:03:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

