
  • --/--/--(--) --:--:--


まめは暮らしにいきてマス。

  • 2008/11/13(木) 20:25:46

お願い! 
だれか当ててクダサイ。当てくじなのだから。↗↗

どうなっているのか? 当選確率2倍にしたのに
昨日、今日と一本も当たりが出てないとは、、
そろそろ確率どおり収束しはじめて欲しいなぁ。

皆様にお詫びをかねて、
マメも景品にいたします。

まずはこれを見て。面白いよ。
豆しば劇場

笑ったね。ためになったね。

じゃ、無限えだまめで遊ぼう。
255.jpg

2649002.jpg
こんな顔も出てくるらしい。
575.jpg


おじさん、泣くほど楽しいね。26490-01.jpg

豆しばのおまもりは12月上旬発売。
232603.jpg
来月はこれも景品にします。

だからさぁ、当てて。クジ。

 買いたい人はココから
  


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。くじを2回も引いたのですが、あたりません・・・・
日頃の行いが悪いせいでしょうか。ピザを食べたいとかのたまったからでしょうか・・(泣)

  • 投稿者: mamekonbu
  • 2008/11/13(木) 20:34:54
  • [編集]

なぜ?当たらない、、、

そう。なぜか当たってないのです。
テストではボコボコ当たったんですよ。
ここだけのはなし、、、 当選確率1/5にしたのです。
(スポンサーから怒られる!!)
だから、かなり当たっていいはずなんですけど。(泣)

ところで豆コンブさん。

文体変わりましたね。ブログ、楽しい感じがしますよ!

  • 投稿者: スペイサイド
  • 2008/11/13(木) 21:00:09
  • [編集]

はじめましてo(*^▽^*)o~♪

こんばんわ~!!
早速 遊びに来ちゃいました。
無限枝豆 ほしいです…。
あいらはビール好きなので
食べられる枝豆も捨てがたいのですが(●´艸`)
くじ 引いて帰りま~す♪

  • 投稿者: aira
  • 2008/11/13(木) 23:36:42
  • [編集]

まいど^^)
 
コメントおおきに!!

応援2ポチン


ほな また〆

  • 投稿者: 希音
  • 2008/11/14(金) 12:57:41
  • [編集]

フン!当たったけど・・
身の危険を感じるワイ!

  • 投稿者: いしまり総統
  • 2008/11/14(金) 17:33:52
  • [編集]

どもども>あいらさん
よくぞいらっしゃいました。
ぜひ豆ゲットしちゃってください。
¥1,000-換金と同時にプレゼントいたします。

>希音さん
あの可愛らしい<希音ちゃん>は、、、、
お孫さんなんですか? まさか!! 娘さんですよね?
topの泣き顔がとくに可愛くて。

>総統
なんだよ。なんだよ。
あれから当たり引いたの総統とkoyanだけだぜぇ。
やっぱ、二人はそっくりだわ。


  • 投稿者: スペイサイド
  • 2008/11/14(金) 21:31:58
  • [編集]

たいたいファンの父ちゃんです。
訪問そしてコメント有難うございます。
さすがスぺイサイドさん。
すごいですねー
さっきブログ村の面白雑貨ランキングで2位v-424でしたね。
俺もがんばろーっと
あっそうそうフランケン楽しみにしてます。
これからも母ちゃん共々よろしく!

  • 投稿者: い~んでないかい?
  • 2008/11/14(金) 23:14:28
  • [編集]

やっぱりあのお話の内容はおかしいですよね。
何でも当たり障りなく変えりゃいいってもんじゃないですよね。

父ちゃんにコメントありがとうございますe-466
コメント第一号です。
どうしたら面白くなるか、かなり頑張って書いてるようですv-391
これからも見て下さい。e-466

  • 投稿者: ドントコイ
  • 2008/11/15(土) 00:26:14
  • [編集]

あだっだ。

  • 投稿者: koyan
  • 2008/11/15(土) 09:46:19
  • [編集]

当たりました~!!

  • 投稿者: mamekonbu
  • 2008/11/18(火) 17:59:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

