
  • --/--/--(--) --:--:--


緊急告知! その2

  • 2008/11/12(水) 20:11:37

  部長!!      課長!! 
n  tako1.jpgはい。

お客さまから苦情です!!

誰から?
いしまり総統閣下女王様unkoyanからです。

で、なんと?

「クジあたんねーぞ」
「はずればっかじゃねーーーか」


だ、そうです。
会長!!
img10444610312.jpeg
風呂に浸かってるバヤイじゃないっす??

当てクジだよ? 当たるって。
確率激高。 で、一日2回引けるようにしたから。

じゃ、景品追加。

おでんくん。
20081112202528.jpg

  頭に穴       ペンをさすのサ
oden.jpg   20081112202956.jpg

これは、お気に入りなので、なかなか当たらないよ!

毎日クジひこうね。みんな。
っていうか、1,000縁のほうが当たりやすいクジってなんなの?

宣伝
フィンランドのサンタクロース村から届く、サンタクロースからの手紙です。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いかさまか?

  • 投稿者: koyan
  • 2008/11/12(水) 23:51:34
  • [編集]

初めましてゼグーと言います。


私はアフィリエイトで稼ぐのは
簡単と思っていましたが・・・?


実際の所かなりしんどく難しいですよね!!


と!! 私も20日前まで思っていました。


私の成功体験談、全公開しました。


宜しければ遊びにきてくださいね。


あっ、胡散臭い情報ではありませんので
ご安心くださいね^^


コピペコメントで失礼いたしました。

  • 投稿者: ゼグー
  • 2008/11/13(木) 12:50:28
  • [編集]

ふざけんな!

2回やっても当たんねーぞ!
もし、当たっても、この総統様の住所getしようってハラだろ?
変態め!
あなたUNKOサイドに改名ね!

  • 投稿者: いしまり総統
  • 2008/11/13(木) 15:02:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

