
  • --/--/--(--) --:--:--


ダチョウの卵でインフルエンザに喝!!な件について。

  • 2008/11/09(日) 15:04:13

あのね。読者になってくれたkoyanというヒトが言うにはね。
ウズラじゃなくてダチョウの卵なら即買いだな」と申しまして。
img10063901262.jpeg
ウズラ、美味しいよ。

へぇー、ほぉー。
言ってしまったね。ぢゃ探すよ。

ありましたね。

ダチョウ牧場さん
055_03.jpg
大きさは大人の手位

ダチョウ王国さん
eggs.jpg
頬ずりしちゃってマス(笑)

ちなみにダチョウ王国さんでは
alpacakirari.jpg
繁殖用アルパカ牡 ¥50万-で販売もしています。
繁殖してみたい方、ドーゾ。

さらに調査続行

なにい?希少な北海道産の卵だとぉ??

これが北海道産の卵デス。
mentai_p.jpg

明太子のことだったのね(笑)

そして
知床産直市場さん
カット1
カット加工 置物にネ

だいたい¥3,500-くらいで買えるから。koyanさん、報告ヨロシク(ニヤリ)
オトナのカード


ご利用は計画的に。

やっと本題。 ニュース読んでみそ。
新型インフルエンザ対策に朗報か ダチョウが人類の救世主に!?
朝日中学生ウイークリーより。

読んだ? ちゃんと読んだ??
やるじゃん。 ダチョウ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやーゴメンゴメン!
自分のコメント確認したら
タイピングミスしてた!
ダチョウじゃなくって
脱腸でした~。
あ~欲しいなぁ~
脱腸のストラップ!
J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )

  • 投稿者: koyan
  • 2008/11/09(日) 17:34:09
  • [編集]

ぐはー!koyanだって。
koyan ”さん”にもなってねー!

あのね、koyanさんの本名は
UNKOyanだからね!
そこんとこヨロシク!

  • 投稿者: いしまり総統
  • 2008/11/09(日) 23:14:29
  • [編集]

まいど^^)

コメントおおきに!!

北海道行ったん!?

ええなあ~うまいもんいっぱい~!?

応援2ポチン


ほな また〆

  • 投稿者: 希音
  • 2008/11/10(月) 13:32:47
  • [編集]

リクエスト?にお答えしてる!
すごい!

リンクに入れて下さったんですね。
ありがとうございます。
たいたいファンにもリンクさせていただきますe-466

父ちゃんが書いているほうにもリンクさせていただきたいのですが、いいでしょうか?
母ちゃんのブログにリンクしてあるので、見てみて検討してください。サイト名は、い~んでないかい? です。

  • 投稿者: ドントコイ
  • 2008/11/11(火) 00:36:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

