
  • --/--/--(--) --:--:--


電気を大切にネ。

  • 2008/11/05(水) 20:19:32

なぁミンナ。節電しようよ! な。
と、いうわけで、家中のあちこちにスイッチがつけられる
どこでもスイッチっつーのがあるらしい。
さっそく調べた。 

293-176203.jpg
メモはさむのよ。
を、シャチハタ製か。 でも、なぜ、シャチハタ?
どうかなぁ、、、これは、、、
今回はいらんな(ボソ)

我が家で使用中のマグネット。冷蔵庫でメモ挟んでる。
コレ。
hana.jpg

ドーダ。まいったか? 
アタシはいまだかつてコレほどの逸品をみつけたことはない。
横綱だな。にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

さて、少し欲しいものを見つけた。続きを読んでみそよ。続きを

黒毛和牛。↓ どーよこれ。
img10063345536.jpg

携帯ストラップだと。 残念だが在庫無し

ぢゃ、松坂牛ネ。↓
img10063345536.jpg
をを!在庫ありだよ!!
でも、二つとも同じとちゃうか??

本日の逸品。
うずらの卵
img10063901273.jpeg
トロトロだよぅ。

うずら1

 
欲しいだろ?  な。
明後日、銀行振り込みしマス。

 ↓ここらへんからね↓
       買い物チャンネル2ティア紹介プログラム


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こういうのおもしろくって
好き♪です

また期待してます(笑)

  • 投稿者: かじりむし
  • 2008/11/05(水) 22:49:31
  • [編集]

あし@ からお邪魔しました。
面白いですね!!

応援ポチと、、、、

それでは お邪魔しました。

  • 投稿者: カステラ
  • 2008/11/06(木) 00:53:42
  • [編集]

あはは!
こーなると売り切れの黒毛和牛がどうしても欲しくなってきますな。

  • 投稿者: いしまり総統
  • 2008/11/06(木) 16:27:06
  • [編集]

まいりました

鼻たれマグネット。
鼻水の色が、リアルで衝撃です。

  • 投稿者: ドントコイ
  • 2008/11/07(金) 00:30:39
  • [編集]

ダチョウの卵なら即買いだな(╬ಠಠ)

  • 投稿者: koyan
  • 2008/11/07(金) 17:58:27
  • [編集]

おお!

たいたい母ちゃん、乳牛なら持ってますv-391

録音いいですねぇ。そういえば、私もありました。
朗読はサッパリなたいたいですが、
下手くそなのもいいかもv-389


  • 投稿者: ドントコイ
  • 2008/11/08(土) 01:12:23
  • [編集]

いいですね

コメントありがとうございました^^
私は牛のが欲しくなりました。
雑貨ってついつい買ってしまいますよね~。
リアルな雑貨が結構好きです。


  • 投稿者: マルオ
  • 2008/11/08(土) 11:32:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

