スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「僕は猫が嫌いだ」

  • 2008/11/03(月) 12:33:21

そうだ!そうなのだ!
「僕は猫が嫌いだ」
なのだ。

あのね。
CMチャンネルってとこでいろんな映画とかアニメとか
見れるんだけど。

超オススメなほのぼのアニメのタイトルなのよ。
以下あらすじ

<気ままな一人暮らしを楽しむ独身男性の家に、
 どこからともなく一匹のネコネコが訪れるように
 なる。
 猫嫌いな家主と、ネコネコとの奇妙な共同生活。
 ネコネコはどこから来て、どこへ帰るのか、、、
 ある日男はネコネコを追跡するが、、、、>


ほら。面白いよーーー!!

ココカラ登録。 簡単で即時無料だからね!


会員アニメのメニューから選んでね。 他にもたくさんあるヨ!


猫好き必見!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アフィリエイトに興味があります。

最近ブログを立ち上げました。

よろしくです。

ちょっと気になりますね。その題名

でもぼくは犬派ですけど・・・

  • 投稿者: ひろ
  • 2008/11/05(水) 09:43:45
  • [編集]

いらっしゃいませませ

ひろさん、いらっしゃい。
CMサイトは無料で簡単登録ですから是非覗いて
みてね。CM見るとポイント溜まるけど、私はCM
見てません(笑)
それより、他のコンテンツは超面白いのですよ!!

これからもよろしくね

  • 投稿者: スペイサイド
  • 2008/11/05(水) 10:21:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

