
  • --/--/--(--) --:--:--


ねこねこを飼いはじめたんよ!

  • 2008/10/30(木) 22:44:20

念願のねこねこ飼育作戦がついにかなったノダ。
名前はフクスケ。ブログペットね。
記事書いたり、コメントしてくれたりもするらしい。
わくわくするにゃ。
秘密の日記てのを読んでみた。

「ネコネコを捕獲する作戦を読んだよ。油断するみたい」

と書いてある。
フクスケ!! いつのまにそんな日記を!! くすくす。
可愛いでないの。

明日はどんな日記書いてくれるかな? たのしみ、たのしみ。

いいよ。誰が読んでも。
いまのところ左サイド。

みなも飼え。

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちなみに僕も日記書いてますよ。

ネコネコを捕獲する作戦・・・よく判らんが、注意せねば (=^..^=)ミャー

  • 投稿者: よしお
  • 2008/10/30(木) 23:54:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

