
  • --/--/--(--) --:--:--


ネコネコを捕獲する作戦について。

  • 2008/10/26(日) 21:41:48

寒くなってきた。
そろそろだね。

そう。鍋といえばとっておきの食材がネコ。

まず、子猫を捕獲する。
生後3ヶ月くらいの、肉の柔らかそうなのがベスト。

油断させ、、
そして土鍋に、、、、

や、やめてーー!
もうやめてーーーーー!!
ねこねこを虐待するなんて、、、

覚悟して見よ。

可愛くて幸せ過ぎ。
訴えてやる。

¥100-サプリメント




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

<通りすがり>様

ご指摘に鑑み、一行追加してみました。

今後は<通りすがり>なる、アラシを連想させる
ハンドルのご使用はなるべくご遠慮くださいませ。

  • 投稿者: スペイサイド
  • 2008/10/27(月) 15:51:26
  • [編集]

めろめろです。

新聞の広告欄で、ねこ鍋の写真集が載っていたので、
図書館に行って探そうかと思っていたのですが、
動画があったんですね。かーわいいですねぇe-68
何回も見ました。
実家で飼っていた、のんたんの小さい時を思い出して懐かしかったです。
スペイサイドさんのブログの文章も、面白くて感心します。

  • 投稿者: ドントコイ
  • 2008/10/28(火) 00:19:55
  • [編集]

土鍋ってネコが丸くなって寝るために作られた・・・と思いたくなりますね (^。^)

とにかく可愛いので、火の上には乗せないでね (=^..^=)ミャー

  • 投稿者: よしお
  • 2008/10/28(火) 10:07:00
  • [編集]

そっちでしたか!

牛乳のことは完全な勘違い!
ひとりで大笑いしました。

たいたいのことは、男同士の父ちゃんでも理解できないことも多みたいです。父ちゃんもかなりヤンチャだったらしいですが、その上をいっているようです。
エラソーに振る舞うことは、目くじら立てないで様子を見ることにします。。
ありがとうございますe-466

  • 投稿者: ドントコイ
  • 2008/10/28(火) 15:05:57
  • [編集]

こんにちは。
昨日はご訪問とコメントを
ありがとうございました。 m(._.*)mペコッ

『猫鍋の作り方』…ついかわいくて
画像最後まで見てしまいました。

ウチもワンコの前はネコちゃん飼ってたんですょ。
おまけに娘が、
捨てられた子ネコたちまで拾ってきてしまって
一時、ネコだらけになってしまった事がありました。
子ネコちゃんたちは、
いつも仲よく寄り添っていましたょ。
お鍋おいたら、こんな風に寝てくれたかな?
楽しい画像、ありがとうございました♪

  • 投稿者: berry-berry
  • 2008/10/29(水) 13:27:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

