
  • --/--/--(--) --:--:--


牛乳ガブ飲みすると、ごろごろピーだよね?

  • 2008/10/23(木) 22:47:42

牛乳がぶ飲みする人に質問です。

Q:XXXXXXX
A:
1位  出ない    95% 
2位  鼻から牛乳~  3%
3位  出やすい    0%
   
どんな質問だろうね? 気になるねぇ??


↓ここ行かなきゃ、見られないんよ。 質問。↓
100万人によるなるほどランキングPotora(ポトラ)誕生!

NTTナビスペースさんが最近始めたばかりの
コミュニティサイト
いろんなランキング、とくにキーワードランキング
結構充実してるんよ。

牛乳~ の質問に対する答えは実質2通り
ほとんどすべてが「出ない」と答えているのである。
 
一体、なにが出ないのか? 知りたいよねぇ。
以下、「出ない」と答えたヒトのコメント
---------------------------------------------------------------------
でないに投票
2008/10/21 No.3149364
関係あるのですか?カルシウムとか何とかなら分かりますが。

2008/10/21 No.3149363
出ないに投票してるでしょ。これ以上なにか?

2008/10/21 No.3149344
関係あるんすか?

---------------------------------------------------------------------
あなたの想像もつかないような質問である!

ここに書いちゃいけないみたいなので、各自で見に行ってくれ。
左サイドに見本。

↓ここから行くとおまけつきだよ↓ トクトク。

100万人によるなるほどランキングPotora(ポトラ)誕生!

他にも面白いよ。 タダ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

はじめまして、たいたいの母ちゃんです。
コメントありがとうございます。
犬!思いつきませんでした。ウソじゃないのかもしれないですね。

牛乳、母ちゃんはガブ飲みをしても、お腹は大丈夫です。
たいたいは、出ます。乳糖不対症なので。

突っつくオモチャ、母ちゃんも好きですが、たぶん承諾を得られないと思いますv-406

  • 投稿者: ドントコイ
  • 2008/10/25(土) 00:40:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

