
  • --/--/--(--) --:--:--


どうぞ、好きなだけ突ついてクダサイ。

  • 2008/10/22(水) 08:44:30

やめて!って言ってるのに。
そうですか。突っつきますか。

じゃ、好きなだけ突っついてください。
mono.jpg

突つくだけじゃなくて、、まわして、  落とす。
tuki.jpgmawasi.jpgotosi.jpg


他にも
kao.jpg    hito.jpg
鼻がかゆいよ。ほれ、ほれ、逃げろ。 まだまだある。
   突つくのは人間の本能。
   mono3.jpg
まだ買ってない。家族会議中。反対されているので。
へんてこ雑貨はここから


こっちは安いよ。指。        
手品用?¥210-    ロングサム。値段は倍(笑)¥420-

    
をを!メタルサム。丈夫です。金属製ですから。
      
          ↓ここに注目
  <火の点いたタバコやマッチをお客様のハンカチーフに
   押し込んでしまう「メタルサムチップ」ならではのハ
   ラハラドキドキの方法を添えてお届けいたします。 >

             ビデオもね。(笑)
             
             練習しよう!

<対象年齢:7歳以上>
ぎりぎりセーフだね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

つっつきばこ なんか欲しいような気もしますが、すぐ飽きるような気も・・・(=^..^=)ミャー

  • 投稿者: よしお
  • 2008/10/22(水) 12:15:46
  • [編集]

応援ポチっと

つっつき箱自分で買うのはなんかあれなんで

友達の誕生日プレゼントにでも買おうかなぁーーー

またきまーす!!

  • 投稿者: KISYO
  • 2008/10/23(木) 09:33:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

