
  • --/--/--(--) --:--:--


困っています。

  • 2008/10/20(月) 16:25:15

困ります!
とても困っています!!
左サイドにみのさん久本さんのパーツを設置したのですけど。
鼻の穴をいじったり、顔面パンチしたり、かちかちクリック
したりする人が後をたたないんです、、、、、

ほら、ほら、そこのキミ
今、やろうとしたね? やろうとしたよね?


絶対にやめてください!

クリックはひとり一回だけ。
「次回予告」」「公式ホームページへ」「このパーツが欲しい」
の三箇所だけです。


あ、駄目だよ!
へんなとこパンチしちゃ。

どーしてもイヂリたい人は、人さし指でやさしくつついてね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

画面が見えなくなってしまいました。 どうしましょ (=^..^=)ミャー

  • 投稿者: よしお
  • 2008/10/20(月) 18:04:52
  • [編集]

プロともOKですよ♪
豚では、お世話になってます!!

  • 投稿者: ブンブンマンゴー
  • 2008/10/20(月) 22:00:40
  • [編集]

よしおさん、、、、あれほどやってはイケナイと言ったのに、、、

ブンブンさん。
ぶろとも申請したのですが、自分、意味わかってないっす。(汗)

  • 投稿者: スペイサイド
  • 2008/10/20(月) 22:31:55
  • [編集]

鼻の穴はつつきたくないなあ・・・・・
面白かった。
わらわせてもらったので、お礼に応援をしました。
わははは・・・

  • 投稿者: 八歩
  • 2008/10/22(水) 18:29:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

