
  • --/--/--(--) --:--:--


そこのけ、そこのけエコ様が通る??

  • 2008/10/08(水) 13:27:32

見つけたよ。 すんごいモノ
コレ。img10533254509.jpeg
誰にも気付かれずに
誰にも気付かれずに

誰にも気付かれずに ここ重要。

なぜ? なぜ誰にも気付かれないようにひっそりこっそりしなければ
ならないのだろうか?
喫煙者の悩みは全くワカラン
どこかにその理由が書かれているはずだと思い探しまわるが、、、ない。

これ、本当はイタズラグッズじゃないの?

「これからはエコスモーカーの時代だね!」
 
そう。時代はエコである。なにがなんでもエコである。
これでタバコやめとけ。 な。

実際、効くらしいゾ。楽天の。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^/

禁煙ですか(><;
そうですか・・・
私は お酒も好きだし コーヒーも好きだし
呑んでしまうと ・・・(@o@;

応援すみです

  • 投稿者: 「エンタメ芸能人NEWS」
  • 2008/10/08(水) 19:48:14
  • [編集]

こんにちは

へんてこなものが売っているんですね~
見た目あからさまに禁煙パイプ吸っているのが恥ずかしいのでしょうか?二コレッ○とか・・
私もタバコ吸わないのでよくわかりません・・・
形もタバコ(っぽい)、煙もでるとなると吸うのを我慢しているという感じが少ないのでしょうか?

  • 投稿者: mamekonbu
  • 2008/10/09(木) 18:00:03
  • [編集]

はじめまして☆

禁煙すると喫煙者からイジメられるのでしょうか…?

『あー!コイツ禁煙なんかしてやがるー!』
『いいこぶりやがってー』

『いいだろッ!禁煙くらい!』

小学生じゃあるまいし…w

  • 投稿者: 虎壱郎
  • 2008/10/09(木) 23:14:02
  • [編集]

その昔、こっそり履くと背が高くなるシークレットシューズ
なるものがありましたが。(今でもあるのかな?)
靴を脱いでも背が高いまま!! シークレットソックスという
モノを見てぷぷぷ笑いしていました。

mamekonbuさん 、 虎壱郎さん、エンタメ芸能人NEWSさん
また来てね。

  • 投稿者: スペイサイド
  • 2008/10/10(金) 16:12:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

