
  • --/--/--(--) --:--:--


驚愕。秋祭り会場にてライフル乱射事件発生す!!

  • 2008/10/07(火) 20:08:00

事件現場 AM 06:12-
20081005070037.jpg

閑静な住宅街を突き抜ける、細長い神社の参道。
12時間後、ここで世にも恐ろしい事件が起きるなどと
誰が想像できたであろうか、、

事件現場 PM 18:01-
20071006203234.jpg

あたりはすっかり夕闇に包まれ祭りを楽しむ人々で溢れ返っていた。
その時大きな怒号、いや悲鳴だろうか?が、現場にこだました。
「うわー!! やられたぁ。 ち、ちくしょー」
パン、パーーン
乾いた銃声が何度も鳴り響き、的をそれた銃弾が地面に落ちる。20081005165803.jpg
sya 1

射的屋である、、、、。
1回¥500- 弾丸は5発。 少年達が次々と挑戦している。
目当てはコレ。
keihin.jpg

猫ではない。Wiiやニンテンドーである。

「おじさん、ちっとも落ちないじゃないか」
「あっちのくじ引き屋より確率悪いや」
少年達が文句を言う。 だがなぁ、少年達よ、聞くのだ。 
それは確率などとは、もう、まったく無縁な世界なのだ(笑)
atari.jpg


なんと。鋭いキャッチコピーである。
数十年、いたいけな少年達をたぶらかし甘い汁を吸ってきたオヤジ
の熟練のテクニック!
好きなのあげます
この文字使いは今後研究し、マネさせて貰おうでわないか。
と、その時である。 当たりの的が宙を舞い、落ちた
しかし、オヤジ、ちっとも慌てず
「ああ、空中で一回転してないからダメだな」だと。
そう。オヤジには無敵の必殺技「勝手なルール変更」があったのだ、、、

この晩、犠牲者となった少年達は100名を越したと思われる。
冥福を祈る。ぷ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

秋祭りの季節ですね。

射的の景品って、豪華そうなものの裏からショボイのが出てきて、頭に来ますが、お祭りだから許せちゃうのですね 

でも・・・このオッちゃんは酷い! (=^..^=)ミャー

  • 投稿者: よしお
  • 2008/10/08(水) 18:42:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

