
  • --/--/--(--) --:--:--


雨降って、体調崩す。 放置しちゃまずいっしょ! 

  • 2008/09/03(水) 10:25:29

この夏、記録的な猛暑、酷暑に喘いだ日々。
暑いよ。バテバテだよっ。
と、思っていたら、今度は豪雨の連続。 なんか寒くない?
ハイ。しっかり体調崩しました。
だるいし、眠り浅いし、ぼーーーっとするし。
で、どうする?
そうだ。焼き肉行こう!
普段は魚の干物や豆腐、納豆なんか食べてばかりのあちきですが、
やっぱりこういうときはギトギトしたニンニクまみれの、そして甘辛いタレに
ほどよく漬け込まれたあの味。
カルビ喰って元気になろう!!

sy_160.jpg

で、近所の焼き肉店に行ってみたんよ。チェーン店の。
え、なにコレ? あのギトギトしててヌルヌルしててアッチッチーでしょっちゅう引っくり返しつつ
、ええいもう生でもイイヤっ!てなかばやけくそになりながら口の周りタレだらけにして食べるあの味、、、じゃないな。
なんかこう淡白で味けなくて平凡な肉? ってかんじ。
キムチもカクテキもうまくない。sy_158.jpg
やっぱチェーン店の焼き肉じゃダメだな、、と肩を落として帰り道。
土砂降りで傘なんか役立たず。 もう全身ずぶぬれで散々な目に会いました。(泣


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

