スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


行楽の秋 女子のセクシーTバックを購入するなり

  • 2008/10/01(水) 00:49:33

秋が深まり、、そうだモテモテ作戦だった!と思い出す。
寝てる間に痩せる。 寝てる間にプチ整形。
さて、情報収集だ。えーー、まずモテモテで検索す。 なんだコレ?
 モテモテ堂でモテモテDo
http://motemotedou.himegimi.jp
ぷ。 ずいぶんベタだな(笑) 思わずつられる。ネットショップなのね。巷のモテモテとはいかなるものか、さっそく調査開始。
マスカラ? まぶたが豹柄になるのだろうか?
コレ。l-4.jpgなんだかチョット可愛いかも。
メンズボクサーパンツ?コレ。l-3.jpg腐女子用にしかみえん。そうか。boysをgirlsが履くのがカッコいいのか。本当か?本当のようだ。逆をやるとヘンタイと言われるのに。
さて人気商品第6位!らしいのがコレ。l.jpg
Tバック様福袋になっちゃってます。15枚セットですよ。
気になるお値段 ¥2,980- あ、安いよ。(笑)
「2週間分どーっさり♪15枚 今年はすでに雨が多いし、お洗濯物が乾かない時もこれだけあれば安心できますよね。」 と書いてある。たしかに毎日雨である。だがしかし、だからといって毎日Tバック様を履く理由になっているのだろうか? 続けて読む。
「パーティやイベントの景品にも」か。 え? なに? ひらめいたね。 ボーリング大会の景品、ガーター賞にガーターベルトなぞとしょうもないことを考えていた自分が恥ずかしい。 これだ。これしかないな。
で、買った。 悪いか?
まだ届いていない。 届いたらレポートする。ワクワクするな。
で、寝ている間をしてモテモテになる作戦については次こそ書く。
今度こそ書く。 
その前にモテモテ堂へモテモテGo! http://motemotedou.himegimi.jp 行ってみ。結構おもしろいから。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは♪

トラバありがとうございます。

このブログを見て、早速モテモテ堂へ行ってみました。

…突っ込みどころ満載でした(笑)


福袋のレポート、どきどきワクワクしながら待ってます♪

また来ます(^^)

  • 投稿者: いちごみるく
  • 2008/10/01(水) 21:11:09
  • [編集]

こちらこそヨロシク

あ、ども、いちごみるく様。
モテモテDoさん、ヒジョーにいい味だしてるでしょ?
わたし、全面的に応援する覚悟でありマス。(笑
選んでる商品は悪くないし。
あのとぼけたコピーを楽しむのもgoo! ですね。

  • 投稿者: スペイサイド
  • 2008/10/02(木) 13:59:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

