
  • --/--/--(--) --:--:--


部長! イケてまつ。

  • 2008/09/25(木) 20:56:15

部長、写真撮りますよっ!
<
犬


彼は某雑貨屋さんの販売促進部部長。客寄せ担当として日々働いています。
と、いってもその辺ウロウロしたり、寝そべったりしてるだけです。(笑
でも大学出の従業員より、よっぽど仕事が出来る
まもなく取締役です!
ブス可愛いお顔と、ちょっとO脚な前足がとってもキュート

そんな彼のとっておきの一枚。
46.jpg

後ろ姿。(笑
どーです。この堂々とした姿。
自信に満ちあふれていますな


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして^^
部長、超カワイイ~!!
たしかブルテリアとかいう犬ですよね?
すごい高級な・・・。

オシリがとってもキュートです☆

  • 投稿者: 砂糖 蜂蜜
  • 2008/11/20(木) 01:31:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

