
  • --/--/--(--) --:--:--


部長! イケてまつ。

  • 2008/09/25(木) 20:56:15

部長、写真撮りますよっ!
<
犬


彼は某雑貨屋さんの販売促進部部長。客寄せ担当として日々働いています。
と、いってもその辺ウロウロしたり、寝そべったりしてるだけです。(笑
でも大学出の従業員より、よっぽど仕事が出来る
まもなく取締役です!
ブス可愛いお顔と、ちょっとO脚な前足がとってもキュート

そんな彼のとっておきの一枚。
46.jpg

後ろ姿。(笑
どーです。この堂々とした姿。
自信に満ちあふれていますな


簡単!努力しないでモテモテ作戦!!!

  • 2008/09/22(月) 22:16:47

バナナダイエットについて紹介したらば、そこそこ反響あり。
じゃ、モテモテ作戦について書く。
だってクリスマスまであと3か月ですよ!
作戦発動は今のうちでしょ?

まずはモテモテの髪作戦




一週間でスーパートリートメントたったの¥945なりぃ!
専用コームとか浸透ターバンとか7点もセットになってて超お得!

髪がツヤツヤになったらやっぱダイエットでしょ?
しかも即効で楽して。

じゃ、これ。
TVショッピングで大人気の骨盤ダイエット。





痩せるだけじゃなく健康にも良いヒップアップ効果激高!

ポチっとクリックしてみ。

次回は寝てる間にプチ整形??
の情報を紹介する。 期待して待て!!

バナナダイエット? そんなバナナ。

  • 2008/09/22(月) 09:39:02

バナナ喰って痩せる。
嘘でしょ。(笑
方法は簡単なのよ。毎日、朝食にバナナ食べて水のむだけ。
バナナ何本食べてもいいし、昼食、夕食も食事制限無し
運動もしない
理屈はこんな感じ。
バナナは食べるとゆっくり血糖値が上がって、持続する。 ここ重要。
甘いものや高カロリーなものは急激に血糖値があがる。で、当然使われなかった
血糖は脂肪として貯えられちゃう
緩やかに血糖が調整されていれば空腹感がなく、エネルギーも消費される。
水とバナナの食物繊維でお通じ順調
森久美子さんが真面目に取り組んでいるらしい。

やってみる?
納得したら、拍手な。(笑

食ったよ。スタミナバッチリだよ。

  • 2008/09/15(月) 14:23:02

で、探しましたよ! カルビ。
あちこち検索して。一番美味しそうな肉、注文だぁ!!
ん?韓国料理まだんのたれ漬??
美味しんぼで紹介? う、うまそうじゃないか。
で、待つ事3日。
昨日届いたんでガッツリ食べました。
ネギを白髪に刻んだり、カイワレ用意しましてね。
サンチュ(サニーレタス)でクルクル巻いて、そりゃぁもう食いまくりました。
l-6.jpg


ためしてガッテン美味しい炭火焼き肉の裏技ってーのを見たので、さっそく真似しまくり。
いやぁうまいのなんの。
もう、これでビールがススムスム!
興味あったら真似して食え!! かなり旨かったデス。


国産黒毛和牛 カルビ焼肉 計1kg(計約10人前)

韓国料理“まだん”のたれ漬け 国産黒毛和牛 …

販売価格¥4,179

ドヒャー!!…見てください、グルメ番組で目にするようなこの霜降りのお肉…!見るからに上質で美味しそうなこのお肉…

韓国料理“まだん”のたれ漬け 国産黒毛和牛 カルビ焼肉 計1kg(計約10人前)韓国料理“まだん”のたれ漬け 国産黒毛和牛 カルビ焼肉 計1kg(計約10人前)をカートに入れる

続きを読む

雨降って、体調崩す。 放置しちゃまずいっしょ! 

  • 2008/09/03(水) 10:25:29

この夏、記録的な猛暑、酷暑に喘いだ日々。
暑いよ。バテバテだよっ。
と、思っていたら、今度は豪雨の連続。 なんか寒くない?
ハイ。しっかり体調崩しました。
だるいし、眠り浅いし、ぼーーーっとするし。
で、どうする?
そうだ。焼き肉行こう!
普段は魚の干物や豆腐、納豆なんか食べてばかりのあちきですが、
やっぱりこういうときはギトギトしたニンニクまみれの、そして甘辛いタレに
ほどよく漬け込まれたあの味。
カルビ喰って元気になろう!!

sy_160.jpg

で、近所の焼き肉店に行ってみたんよ。チェーン店の。
え、なにコレ? あのギトギトしててヌルヌルしててアッチッチーでしょっちゅう引っくり返しつつ
、ええいもう生でもイイヤっ!てなかばやけくそになりながら口の周りタレだらけにして食べるあの味、、、じゃないな。
なんかこう淡白で味けなくて平凡な肉? ってかんじ。
キムチもカクテキもうまくない。sy_158.jpg
やっぱチェーン店の焼き肉じゃダメだな、、と肩を落として帰り道。
土砂降りで傘なんか役立たず。 もう全身ずぶぬれで散々な目に会いました。(泣


