
  • --/--/--(--) --:--:--


復活!! 何が?

  • 2008/12/19(金) 20:27:45

インフルエンザ!猛威ですね。
サイエンスゼロでべんきょしました。

ワタクシやられました。叩きのめされました。 
震える指先。朦朧とする意識。こ、更新せねば、、、

というわけで、まずスペイサイド復活!
#ただしペンネームは斎藤 ぶぶぶぶぶー です。

だって人気があるんですよ、斎藤 ぶぶぶぶぶーは。
特に女子に人気です。私のニランだとおりの結果でしたね。

そしてたまごっち復活!!カラーです。
売り切れ続出。手に入りませんよ。

たまごっち売れてます!
たまごっち在庫あり!!

みにたまご小さくてよくワカリマセン。


でもワタクシ、たまごっちには興味ありません。
寝てる間にランキングは下がるわ、訪問者はいなくなるわ、
ソレハソレハ、散々な目にあうわけですよ。
で、ちょっとアクセス解析なんか気にしてみれば。

ダチョウの卵でのヒット数が多いじゃありませんか。
次が、つっつき箱ですよ。 トホホですね。泣けてきます。
ですから、ここはあえてたまごっち連呼してみるかと。

あと効果的なのはカニとかでしょうか。

あります!
安いです!

我ながら姑息です。邪悪ですらありましょう。

蟹については朦朧としながらも気にしています。
謎めいた言葉ですね(ニヤリ)
次回は蟹の謎についておはなししましょう。

#ちぎって食べるカニが好きです。

では、もうハナがたれてるので寝ます。

宣伝

コスプレをすることに決めた。-6点。


ニセおでん君が申すには。

  • 2008/12/04(木) 16:27:16

とうとう更新か!
なんかガチャガチャがあるね。
   20081204153750.jpg
  大きくなるかも?
ニセおでん君!!   続きを読む

と、申しております。

そこで。
ンチヒッターライター現る! その名は、、、

匿名係長スxxサxド
匿名を隠れ蓑に傍若無人、ガセネタを垂れ流しまくる、、

その名は、匿名係長xペイxイxだぁ!
  すでに匿名ではなくなっているようだが、、、、まぁいい。

#特命係長只野仁ではありませんか? by yahoo

イイものを見せよう。
3113346.jpg
カヲル? もしや。。。

正解を選べ。 今回は3つクリック可能。

ェリー否定!?  まさかねぇ
 
         ??
ぐ、ぐえ

押す前に、よーーーーーく考えるように。

すみませんたんなる雑談ネタになってしまいました。

つぎこそ面白いネタをお約束します。 続きを読む

正解をクリックした人は、コメント欄で報告するように。
はずれた人は、明日また押しに来て。

宣伝なし。

さようなら。さいとう ぶぶぶぶぶー また会うヒマで

  • 2008/11/30(日) 14:52:01

悲しいお知らせです。
真面目な記事を書くと、皆様から評判のよかった
さいとう ぶぶぶぶぶーさんが昨日ご隠居なされました。
本日から事件記者スペイサイドが執筆いたします。

<事件記者スペイサイド、またの名を1分12秒探偵。
 彼に解決できない事件はない。
 ネット上のあらゆる難事件を解決するために、今日も彼は行く。>
 
キャラ設定、なんか間違ってますか?

事件ファイル 1

さいとう ぶぶぶぶぶーの秘密

私(ワタクシ)は近頃評判のさいとうについて、アチコチ聞き込み
を開始した。
しかし手に入る情報はあやふやで断片的な情報ばかりである。

鮮明な写真を入手した!
かぶと極小_1

だが小さい。小さすぎてよくわからない。
ためしクリックしてみるがいい。 変わらんから。
        こ、、これは、、モスラ?

さいとう断面図
danmen1.jpg

有力な情報を得た。下に示す。
クリックできるのはふたつまで。良く考えて選ぼう。

はずれ   おしい!  あやしいぞ  ほぼ正解?
美尻  大当たり  がーーん  当たる確率20%


はい、ふたつ以上押したそこのアナタ。 無効です。

ぶ、ぶぶぶぶぶー(泣)

事件記者スペイサイド。 今日も難事件解決した。

正解の宣伝 
特大!かぶと虫ケーキ♪

ふっ、甘いな小松屋。甘すぎるぜ。


明日の執筆は、匿名係長xペイxxド  またね。
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
FC2Blog Ranking

おでんくんがお詫びします

  • 2008/11/25(火) 22:40:41

申し訳ない。

忙しくて更新できないのヨ。
oden.jpg
おでん君もごめんと申しております。

そういえば私(ワタクシ)、おでん君グッズたくさん持ってる。

明日こそ。
また野望に一歩近づいた。フッ。 何が?

宣伝ナシ。

押されると出ちゃうって。

  • 2008/11/20(木) 22:29:23

あのね。
とりの市に行って来たんよ。
ナニ? 熊手買ったか? 

 なんで、とりの市まで行って熊手買わなきゃならんのダ?
にのとり? なんだそりゃ。

こんなの買ったよ。
A280_.jpg
トリノ市   なかなかいい所だったな。

さてunkoyanがダチョウの卵について、まったくレポート
しないので、独自に調べてまわった。

牛柄のを産む子供がいるらしい。この辺に。
          まったく意味不明、、成果なしであった。orz

コイツはいったい、、、、
          1084810_0.jpg何者だ!

押してやれ。  
1084810_1.jpg ぐ、ぐえっ。やめて。
出た。 立派。 お見事。
そっと押すようにね。

宣伝
フィンランドのサンタクロース村から届く、サンタクロースからの手紙です。


